株式会社才武給食

0495-21-2036

受付時間 9:00〜17:00(平日)

一覧に戻る

M&Aを活用して会社を盛り上げていこうっていうセミナーを行います

給食会社の経営者・幹部向けのセミナーを行います!!

講師はわたしとスプラウトフーズの社長である二ノ宮で行います!

日々変化する給食業界において、ビジネスを成功させるためには常に新しい戦略を模索し、自社のサービスを向上させる必要があります!

そこで、私たちは給食業界のリーダーになるべくとして、給食経営者や役員の皆様に向けてセミナーを開催することをお知らせします!!

このセミナーでは私は後継者が不在していて、なおかつ債務超過でどうにもいかない潰れてかけている給食会社をM&Aを行い復活させていく話をさせていただきます!!

あくまでも私の経験談になるので正解ではないですが、なにかヒントになれば良いなと考えています。

そして二ノ宮はサラリーマンだったのに急に社長をなると決めたことなどを話す予定です。

給食業界で成功を収めるためには、市場の動向を見極め、効果的な戦略を立てる必要があると思います。弊社はSNSなどを有効に活用にしPRをしながら日々精進しております。

 

また、セミナー後には、懇親会の場も設けられています。

他の給食経営者や役員との交流を通じて、新しいアイデアやアプローチを得ることもできます!

さらに、業界の専門家との直接的なコンタクトも可能です。

日給研さんの豊富な経験や知識を活用して、自社の課題や課題に対する解決策を見つけることができます。

セミナーの日程は2024年4月20日で、場所はAP新橋で開催されます。

是非、この貴重な機会を活用して、給食ビジネスをさらに発展させるためのヒントやアイデアを得てください。

詳細については、以下のリンクからお問い合わせください。

日本給食業総合研究所ホームページ